クタの夜遊び

バリに行くとき、みんなにテロに気を付けてと言われていた。

クタでは二回の不幸な出来事があつた。

今回、テロの慰霊碑で、手を合わせてきた。

大丈夫と思うが、少しでもリスクを少なくするために一番安全なところで夜遊びをした。

場所はハードロック。

泊まったホテルのすぐ隣。 クタビーチ沿いの、にぎやかなところ。

a1.jpg

ハードロックというと、ハードロックカフェをすぐ考えるが、

ここよりいいところがハードロックホテルの中のライブステージ。

センターステージと呼ばれ、ロビーがライブステージになっている。

以前、このホテルに滞在した時は、毎晩ここで過ごした。

オールディーズが中心で、客層もそれ相応の人ばかり。

a2.jpg

テーブル席もありますが、カウンターがおすすめです。

音はすごいですから、二人で話したい人には向きませんが・・・

ここからメジャーデビューする人もいるくらいですから、レベル高いです。

a3.jpg

ボトルキープもできます。

私たちもボトルキープの方が安かったかも(笑)

a4.jpg

カクテルもいろいろあります。

これは自分たちのものでなく、他の人のものを撮らせてもらいました。

a5.jpg

盛り上がりすぎて、二人で1万円ぶん飲んでしまった。

今回の旅行の飲食費でとびぬけての高額出費となった。

日本では相応の出費ですが、物価安のここではちと贅沢。

ここでもiPhoneが頑張ってくれた。

良ければワンクリックお願いします。
更新の励みになります(*^^)v
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村こちらもよろしくお願いします。

バックパッカー ブログランキングへ