カキアンバンガロー 【ウブド】

この部屋は1泊7500円。

ルームサービスの朝食、アフタヌーンティ、空港送迎付きです。

ちょっと、日本では考えられないお値打ちです。

当然人気の宿で、予約はかなか取れないのですが、たまたまホームページをのぞいたとき、空きがあったので予約しました。

ホテルの名前は、カキアンバンガロー。

h4.jpg

h1.jpg

h3.jpg

入口はパン屋さんで、わかりにくいのですが・・・

h5.jpg

h6.jpg

奥がホテルになっています。

ホテルのスタッフは素人っぽいのですが、一生懸命しているというのが、ひしひし伝わってくるほほえましいホテルでした。

h7.jpg

h8.jpg

私はそんなに大したことだと思っていなかったのですが、

カミサンにとって今回の旅行でプラスポイントに、このホテルの朝食ルームサービスがあります。

女性にとって、身づくろいをしてからの朝食はうっとうしいとのこと。

レストランまでいろいろしないといけないことが多いとか。 男にはそんなきにならなかったのですが・・・

h9.jpg

h10.jpg

h11.jpg

h12.jpg

h13.jpg

いろいろな種類のメニューがあり、夜中の三時までに、ドアノブにかけておくと、朝指定した時間に届きます。

ホテルのスタッフは、早起きです。 アフタヌーンティも届きます。

h14.jpg



良ければワンクリックお願いします。
更新の励みになります(*^^)v
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ