シルバーウィーク難民、そしてネット難民

先ほど、買い物のため車で出かけたが、正月のように道路はガラガラであった。
みなさん、いろいろなところにお出かけのようです。
我が家も長男はカンボジア、長女は九州、そして、次男はスポーツ大会へと行っています。
DSC_4358.jpg
どこにも行かないのは私たちだけなので、JR松山駅にある観光案内所に行ってみました。
ひょっとしたら道後温泉のホテルで直前宿泊割引でもしてないかと思ったのですが、
そこには、大きく、松山・道後空室なしの張り紙がしてありました。
今晩は観光地は盛り上がっているようです。
DSCF4182.jpg
DSCF4191.jpg
そこで、温泉宿に泊まったつもりになって、ささやかな買い物をしてきました。
買ったものは、カンパチの刺身。男前豆腐。
そして、ちょっと贅沢してソーセージはシャウエッセンにしました。
今日は自宅で、シルバーウィーク難民です。
さて、事件はこの記事を書いた後おこりました。
このブログはFC2を使っているのですが、突然、ほんと突然自分のパソコンから見えなくなりました。
他のサイトは見えるのですが、FC2で作っている他の方のブログも見えなくなりました。
iPadで見てみたのですが、こちらからもダメです。
でも、カミさんのパソコンからはちゃんと見えるのです。
chromeがおかしくなったかと思い、ieで見てみると見えるのです。
safariはだめです。
chromeを再インストールしてもダメです。
結局疲れ切って寝ました。
まさに、今度はネット難民です。
夜中起きてみると、なんとウソのように治ってました。
昨日の事件なんだったでしょう。
ネット難民は解決しましたが、今日もシルバーウィーク難民は続きます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。