梅雨がなかなか開けないので、苔むした京都の写真を。

まずは、近況報告です

お久しぶりです。

一度四月に退院できたのですが、また再入院となっています。

ブログの更新も止まってしまっていました。

まだ入院中ですが、体調も良くなってきたのでパソコンを持ち込みました。

というより、Macに新しく買い換えました。今その練習中でもあります。

Windowsとはちと勝手が違うので戸惑いながらですが・・・

写真は三千院からのものになります。

早く退院したいという私の祈りの気持ちもあります。

今までは、写真に文字を載せていたのですが、まだまだMacではそこまでたどり着きません。

先ほど箱から出したばかりですのでご容赦を。

3625802855 6b0672e2e9 o

三千院

京都の大原まで入っていくとかなり田舎の雰囲気が出てくる。昔の京都はこんな感じだったんだろうと感じれるところである。

観光地化されているのであるが、訪れる人の傾向か、落ち着いた感じの観光地である。

梅雨時を狙ってこの写真を撮りに行ったがあまりよく撮れなかった。

3624764932 6489c50f6e o

それよりか、境内に咲いていたアジサイがよく撮れたりして。

なかなか難しいものです。

3635359056 eb1b888187 o

文章も久々書くとひどい状態です。

ぼちぼち慣れていくと思いますのでご勘弁を。