最安値でピーチに乗ると、二人の場合、座席はどうなるか

関空から松山まで一番安いチケットで乗りました。

当然、預入荷物なし、座席指定なしで予約を入れました。

前回、ここでシビアな手荷物検査があったのですが、この日は静かです。

オンラインチェックインができないところが辛いピーチ。

空港に来てからチェックイン。

まぁ、バーコード読み込ませるだけですが・・

出て来たチケット。

ちゃんと、窓際二席が並びで取れています。

これなら、わざわざ高いお金払う必要ありませんね。

こうなるのは早めのチェックインのおかげだと思います。

早く入りすぎたので、待合室ガラガラです。

ちなみに荷物は第一ターミナルで、宅急便で送りました。

アメックスの無料宅配サービスを使いました。

今回、楽天のプレミアムカードを取ったので、こちらの方でも無料になります。

ただ、一年に2回までというので制限があります。

待合室の土産物屋さんも昔に比べて広くなりました。

と言っても、二年前しか知りませんが・・

当然、沖留めのピーチです。

幸いにも雨の日には乗ったことありません。

雨のひは大変そう・・

相変わらずの狭さですが・・

ジェットスターと同じシートピッチなのに、こちらの方が狭く感じます。

気のせいでしょうか・・

満席でした。

早めのチェックイン正解でした。

関空から淡路大橋経由で飛びます。

ルートマップはありませんが、窓際に座るとGPSが拾えます。

瀬戸大橋通過・・

松山が近づいて来ました。

陸からの着陸を期待したのですが、海からの着陸でした。

今回も左に座ったので、ダッシュ島が見えませんでした・・

右なら、晴れているので、綺麗に見えたのに・・残念

参考記事

ピーチ、4人家族で、座席指定しないとどうなるか
昨日のエアアジアの件に続きまして、座席指定しないでピーチに乗ると、 席はどうなるかを書いてみたいと思います。 国際線は、エアアジアを使い、...

↓↓↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

シェアする