どこかに行きたいなぁ〜旅行記〜

定年バックパッカー

メキシコでマクドナルド 朝マックはあるのか・・


メキシコのマクドナルドはどんな感じか・・スタバに引き続き入ってみました。 注文は指差しで適当に・・注文が終わると、会計をして待ちます。日本と違うのは、調味料コーナー。朝マックは豪華でした。味は普通です。持ち帰りはこんな感じでした。

マクドナルド

プエブラでスタバで朝食を食べたので、今回はマクドナルドへ。

さて、朝マックはあるのだろうかと入ってみると・・

ありました。

注文は指差しで適当に・・

言葉はコーヒーとだけ言ったくらい。

言葉がわからなくても、マックたべれます。

注文が終わると、会計をして待ちます。

テーブル席はこんな感じです。

日本と変わりませんが・・

違うのは、調味料コーナー。

調味料で各自味付けします。

当然辛いものも・・

辛いものが苦手なもので、パス。

いや、日本で辛いもの好きな人でも、ここの辛さは飛び抜けてますので、ご用心を。

朝マックこんな感じです。

二人分、違ったものを頼んでみました。

どちらの値段も三百円ちょっと。

量は日本より多めです。

というより、食べきれませんでした。

味は普通です。

日本のマックレベルです。

コーヒーはレシートをみると、おまけで付いてくるようです。

持ち帰りの際はこんな感じになります。

ちょっと短いですが・・

単発記事でした。