どこかに行きたいなぁ〜旅行記〜

定年バックパッカー

メルキュール クタビーチ ホテル


バリの一つ目のホテルは、メルキュール クタ ホテル。

タクシーの運転手が、ビーチホテルかと聞き直していたので、 ビーチを省くと、もう一つクタにあるメルキュールになるのかもしれない。

ホテルの内容うんぬんというより、立地で選んだホテル。

一歩路地に入ると、サーファー相手の安ホテルがたくさんあるところ。

当然、安いレストランも多いところ。

土産物、町スパも安い。

そして、前はビーチと希望を満たしていた。

本当は、隣のハードロックホテルがよかったのだが、この時期は一泊2万円ほどしたのでこちらのホテルを予約した。

お値段、一泊7000円。

11.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

以下、ホテル予約サイトに載せた私の感想です

一階のスタンダードから三階のスーペリアにアップグレードしてくれました。

夜中チェックインでしたが、気持ちよく応対してくれました。

部屋は古いですが、慣れると趣があります。アメニティは揃っています。

バスルームも使いやすかったです。朝食がディスカウントで安くなっていました。

内容もいいです。

屋上からの眺めもいいですね。

エレベーターが混んでいるときは、階段のほうが便利でした。

チェックアウトの時、日本人スタッフに会いました。

見た目は現地の人ですので、名札でわかりました。

いいホテルでした。

この感想書いておくと、次回この予約サイトでホテル取ると、少し割引になるので・・・