どこかに行きたいなぁ〜旅行記〜

定年バックパッカー

夕日にサーファーを狙いましたが・・・バリ島


z1.jpg

z2.jpg

クタビーチで、夕日にサーファーをかぶせて撮ってみようと思ったのですが、撃沈でした(笑)

クタビーチで夕方、サーファーを撮るのは難しいです。

その理由・・・ ひとつは、うまい人は、この時間はビール飲んでます。

二つ目、潮が干潮でいい波が遠いです。

三つ目、人が多すぎ。

夕日を見に、観光客が集まります。

さらに、この日はラマダン明けの祝日で、すごい人でした。

z3.jpg

といいながらも、クタビーチのサンセットはすばらしいものでした。

10数年前に、子供たちを連れてきたとき、当時小学校一年生だった息子があまりのうれしさに水際まで走って行って、

波足元をにさらわれ、すぶ濡れ。

めちゃくちゃ怒った思い出があります。

この日は雲があってどうかなという感じでした。

z5.jpg

しばらくすると、雲の下から太陽が・・・・

z4.jpg

いい思い出がまたできました。