どこかに行きたいなぁ〜旅行記〜

定年バックパッカー

Tropical View Cafe ウブドのモンキーフォレストの近くにある田圃を眺めるいいレストラン


モンキーフォレストの近くにある田圃を眺めるいいレストラン。

モンキーフォレストの入口の道を少し下った右手にあります。

DSC_1751.jpg

レストランに入ると、店の外に緑の風景が広がります。 その上を通った涼しい風が疲れを癒してくれます。 DSC_1762.jpg
DSC_1764.jpg ビールを飲みながら、田圃を眺めていると、一人の爺さんが近づいてきました。 写真を撮れとポーズします。 その後、タバコを持ってないかと聞かれたが、残念ながら私はノースモーカー。 ちょっと残念そうにまた仕事に戻っていきました。 1295.jpg
1298.jpg
1300.jpg 頼んだ料理はこれ。 定番ですが・・・・ DSC_1771.jpg モンキーフォレスト通りの雑踏に疲れたら、こちらへどうぞ。