どこかに行きたいなぁ〜旅行記〜

定年バックパッカー

ラスティーズ・マーケットにて・・ケアンズ


q0.jpg

コンドミニアムに滞在

オーストラリアでは、食費を倹約するという意味もあり、コンドミニアムに滞在でした。

買い物はコールスやウールワースの一般的なスーパーマーケットがあるのですが、

ローカルな市場はいろいろ楽しめます。

私たちの旅行の一番の楽しみは何といっても食事。

食べ物の美味しくないところへの旅行なんて考えられない。

で、さらに興味があるのがローカルフード。

その食材の宝庫が市場です。

ケアンズの市場、ラスティーズ・マーケットにはいろいろやお世話になりました。

果物と野菜中心の買い物だったけど、買い物自体が観光です。

q1_20150606171351f13.jpg

q2_201506061714027c8.jpg

q3_2015060617140397e.jpg

q4_20150606171405ac4.jpg

q5_20150606171406cdf.jpg

q6.jpg

野菜や果物が安く買えるのが助かりました。

ちょっとしたお土産もありました