どこかに行きたいなぁ〜旅行記〜

定年バックパッカー

エアインディアの口コミ デリーまで実際に乗ってみると・・


DSC_0006.jpg

初めてのエアインディア。

区間は、関空~デリー。

いろいろ噂を聞いていましたが・・・

全然、問題ありませんでした。

e0117096_20554160.jpg

機内食は、美味しいし・・・

ビール頼むと、同時に二カンくれました。

e0117096_2055563.jpg

e0117096_2056923.jpg

e0117096_20562017.jpg

ただ、香港に止まるけど、機外には出してくれません。

大昔、大韓航空でヨーロッパ行ったとき、サウジアラビアで同じ経験。

ふと、懐かしい。

で、乗客お構いなくの掃除。

客に気を使わさないフレンドリーな対応。

e0117096_20565952.jpg

さらに、手荷物まで、シール貼って、チェックです。

e0117096_20571282.jpg

日本発なのに、日本語アナウンスなしってのも、面白いかも。

機材はレトロです。

離陸のときは、ちとうるさかったかな。

座席は体にあわせてくれるように、へこんでます。

よく使いこまれています。

トイレは心配しなくても、使えるトイレがあります。

たまには、上から物が落ちてくる時もあります。

この座席にいた人は、ビジネスへ移動できますので、当たり席ですね。

普通に遅れますので、長旅を楽しめます。

乗り継ぎが危なくなったので、クレームを入れると、

空港の地上係りの人が優先的に荷物を出してくれたり、

遅れたときのために、遅延証明書を用意して待ってくれます。

サービスいいです(笑)

遅れの対応に慣れてます(笑)

安いのだから、私、文句は言いません。

無事つければ、それでいいです。