どこかに行きたいなぁ〜旅行記〜

定年バックパッカー

退院記念に、京都桜ポスターを作ってみた


近況

久しぶりの更新となります。ずっと寝込んでいました。

一番重い時は、意識が10日ほどなくなっていました。

右手に少し不自由さが残っているので、リハビリを兼ねて作ってみました。

文章を考えるだけの余裕はまだまだないので、地味な更新が続くと思います。

大覚寺

大覚寺

近くの仁和寺とともに遅咲きの桜です。場所が少し離れるので、外国人観光客も少なく落ち着いて散策できます。境内ではなく、奥の庭の桜が楽しいです。

桜の映り込みを楽しめるところでもあります。

e0117096_6483972

これでもかなり頑張っています。

少しずつ内容を増やしていきますので、今日のところはこれくらいで。

本日、退院記念日とします(笑)