にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へに参加中

楽天プレミアムカードでプライオリティパスを五日後に手に入れる方法

スポンサーリンク
急いで、プレミアムパスが必要な場合、楽天プレミアムカードを上手に申し込むと5日で手に入れることができます。その方法をまとめておきました。コールセンターに電話を入れるタイミングが重要です。

海外旅行を多くする人ならまずご存知のカード。

楽天プレミアムカードとプライオリティパス。

プライオリティパスを手に入れるために、楽天プレミアムカードに入る人多いと思います。

 

 

でも、だいたい思いつくのが旅行を決めてから・・

空港で楽したいなぁ・・

ちょっとリッチな気分味わいたいなぁ・・

でも、エコノミーだし・・

ビジネスやファーストだったらラウンジあるというし・・

 

などなどと・・

 

そして、このプライオリティパスの情報にたどり着きます。

普通に入れば、四万円くらいするものが、楽天プレミアムカード取るとおまけでついてくる。

これ、イイじゃんと思った時はすでに遅し・・

旅行出発がすぐ目の前。

 

間に合いまへん・・

 

でも、諦めないでください。

早く手に入れる方法があります。

普通だと、プレミアムカードを手に入れて、プライオリティパスを申し込みます。

そうすると、大体二週間くらいかかります。

 

それが・・

私、6日で手に入れました。

一週間かかっていません。

 

その方法をお教えします。

 

まず、ネットで楽天プレミアムカードに申し込みます。

ここは皆さん同じです。

 

次に、メールを頻繁にチェックします。

すると、早ければ翌日、カード発行手続き完了のお知らせというメールが届きます。

審査が終わったというお知らせです。

 

このタイミングで楽天のコレクトセンターに電話します。

 

そこで、プライオリティパスを申し込みたいという要望を伝えます。

 

その後、本人確認が行われた後・・

 

後ほど、プライオリティパスの係から折り返しお電話差し上げます・・

 

との答えが出ると、あとは電話を待つだけ。

私の場合、30分ほど後に電話がかかり、もう一度、住所確認が終われば申し込み完了です。

 

この流れだと、5日後にはプレミアムカードが手元に届くと思います。

私は田舎に住んでいるので、ひょっとした都会に住む方はもっと早いかも・・

 

旅行が迫っているのに、プライオリティパスが欲しいなとお考えの方。

諦めないでチャレンジしてみてください。