スポンサーリンク

プラオリティパスでお好みや「ぼてぢゅう」で関空トランジット

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へに参加中

まずは、田舎者の宿命というか・・

出国まで時間がかかります。

今回は前泊せずに、乗り継ぎを考えて航空券購入。

そのため、途中、広州での宿泊となりました。

 

そして、出発は始発便の伊丹行き。

 

 

おかげさまで天気も良く、気持ちいい飛行機の旅・・

瀬戸内の海もくっきりです。

 

 

飛ぶこと、30分もしないうちに着陸態勢。

一時間もしないうちに大阪に着きます。

 

JRで行くと、ここ新大阪まで4時間かかるけど、飛行機だとすぐ・・

 

伊丹まで一時間もかからないのに、伊丹と関空の間は一時間以上。

昔、伊丹関空バスの無料キャンペーンが懐かしいです。

早く一つの空港にまとめて欲しいのですが・・

伊丹は田舎者にとってはいらない空港・・

関空到着は国際線発着の4階ですが、今回はここを素通りします。

 

ここの到着時間は10時。

そして、出発時間が午後2時。

4時間の待ち合わせです。

 

なぜ、こんなに早く関空に着いたかというと・・

これ、プイオリティパスを使うため。

 

 

楽天プレミアムカードでプライオリティパスを五日後に手に入れる方法
海外旅行を多くする人ならまずご存知のカード。 楽天プレミアムカードとプライオリティパス。 プライオリティパスを手に入れるために、楽天プレミアムカードに入る人多いと思います。 でも、だいたい思いつくの...

 

新しく、お好みや「ぼてぢゅう」でお好みやきが食べ放題になりました。

ただし3400円まで。

場所はこちらです。

ただ、混んでいます。

特に昼時・・

時間に余裕がないと使えません。

席が空いていても、焼き上がるまでも時間が必要。

食べ終わるまでだと、一時間以上の待ち時間を覚悟してください。

私の場合、昼前なのに店の前で15分待ち。

そして、まずはビールを注文。

焼き物は時間がかかるので、早く済ませたい人はこれと餃子がいいかも。

そのほかつまみもあります。

 

 

たこ焼きセットを頼みました。

 

 

さらに、焼きそば。

 

まだまだ3400円まで届きません。

もっと注文して食べたいところですが、これ以上は無理・・

 

隣の客も、プライオリティバスを使った模様・・

この食べ残しはいかんでしょ・・

みなさん、食べれるだけ注文することにしましょう。

 

さて、腹ごなしにチェックインカウンターで並ぶことにしましょう。