どこかに行きたいなぁ〜旅行記〜

定年バックパッカー

カキアンバンガロー 【ウブド】バリ島


この部屋は1泊7500円。

ルームサービスの朝食、アフタヌーンティ、空港送迎付きです。

ちょっと、日本では考えられないお値打ちです。

当然人気の宿で、予約はかなか取れないのですが、たまたまホームページをのぞいたとき、空きがあったので予約しました。

ホテルの名前は、カキアンバンガロー。

h4.jpg

h1.jpg

h3.jpg

入口はパン屋さんで、わかりにくいのですが・・・

h5.jpg h6.jpg 奥がホテルになっています。 ホテルのスタッフは素人っぽいのですが、一生懸命しているというのが、ひしひし伝わってくるほほえましいホテルでした。 h7.jpg h8.jpg
私はそんなに大したことだと思っていなかったのですが、 カミサンにとって今回の旅行でプラスポイントに、

このホテルの朝食ルームサービスがあります。

女性にとって、身づくろいをしてからの朝食はうっとうしいとのこと。 レストランまでいろいろしないといけないことが多いとか。 男にはそんなきにならなかったのですが・・・ h9.jpg h10.jpg h11.jpg h12.jpg h13.jpg

いろいろな種類のメニューがあり、夜中の三時までに、ドアノブにかけておくと、朝指定した時間に届きます。

ホテルのスタッフは、早起きです。

アフタヌーンティも届きます。

h14.jpg

地図はこちら

カキアンバンガローホームページはこちら

予約もできます