どこかに行きたいなぁ〜旅行記〜

定年バックパッカー

サリ オーガニック 【ウブド 楽園の散歩道】バリ島


c1.jpg

オーガニック。

この言葉はあまり私にはなじみのない言葉で、まぁ自然派志向って感じしかなかったのですが、 ここウブドのこの店を訪れて、考え方ががらっと変わりました。 この店には来る予定はなく、ウブドの田園散策の途中でした。 c2.jpg c3.jpg
ここまで来るには、15分ほど歩かなくてはいけません。

道は田圃の中のあぜ道。

c4.jpg c5.jpg そして、喉が渇いたので、ちょっとお茶でもと思い入ってみました。 時間は結構朝早い時間だったのですが、すでにお客がちらほら。 朝食でサラダを食べている人が多いようです。 c6.jpg c7.jpg

マンゴージュースと野菜ジュースを注文。

c8.jpg よく来るなあと思ったのですが、ジュースを飲んでびっくり。 今まで飲んでいた野菜ジュースは何だったんだろうという感じです。 マンゴージュースも、街中のものとは一味違うし。 ここので、オーガニックをつきつめると味が違うのですね。 最後に、この散歩で一番気に入った風景をモノクロで。 c10.jpg