思い出旅行記

定年バックパッカー

テガルサリ 【ウブド】バリ島


ウブドでホテル選びで第一希望だったホテル、テガルサリ。

ここは本当に取れない。

トリップアドバイザーで一番になったこともあるぐらい人気のあるホテル。

4月にメールで問い合わせてみたら、部屋を渡り歩くのなら、泊まれるというメールをもらったのだが、

悩んでいるうちに、3時間後、満室になりましたと、再度のメールが。

なぜ、あの時即決しなかったのかと、後悔しかり。 未練がましく、どんなホテルか見学をしに行ってみた。

フロントでホテルの中を歩いていいかと尋ねると、マネージャーらしい人が出てきて案内してくれた。

ちょうどチェックインが遅れている部屋が一つあるので見せてくれた。

シンプルな部屋だが、部屋からの景色が絶景。

これで、一泊5000円から、いい部屋でも10000円ほどであるから、当然、予約が取れない。

r5.jpg

椅子に座って、夕陽をながめながらビールを飲んでみたいものである。 r2.jpg 西向きであるので、サンセットをみたいものである。
r3.jpg r4.jpg

風呂からも、サンセットが見れるようになっている。

r1.jpg 日が落ちる前においとました。 飛び込みの人間にも、ずっと、一緒にホテルを説明してまわってくれた。 こんなところが、このホテルの人気につながっているのであろう。

ブログランキングに参加しています。

ポチりしていただけると、更新意欲あがります。

にほんブログ村 旅行ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしくお願いします。