どこかに行きたいなぁ〜旅行記〜

定年バックパッカー

クラクフ駅前の二つ星アパートメントホテル APM セントラム


昼前にホテル移動。

と言っても、泊まっていたホテルのアパートメントスタイルに移動するだけなのですが・・

 

https://futen.net/2018/12/23/hoteleuropejsikrakow/

 

部屋を二日分しか予約しておらず・・

延泊希望したところ、満室。

ということで、こちらならありまっせということで、引っ越ししました。

料金が半額になる上に、部屋が広くなり・・

 

洗濯機までついてます。

ただ、この使い方、わからんし・・

トースターや湯沸しポット完備。

当然、食器もあります。

当然、キッチンまでついています。

最初から、こちらの方でよかったのですが・・

特に自炊するのなら、こちらの方がいいです。

で、なぜ安い不明・・

建物が古いからかな・・

ちょっと、廊下が暗かった。

宿泊費用

€ 38 1泊

161.10 zł

税、サービス料込

場所