どこかに行きたいなぁ〜旅行記〜

定年バックパッカー

シェリムアップの四つ星ホテル


泊まったホテルは4つ星ホテル。

Prince D'Angkor Hotel & Spa 。

ネットで予約して、6000円。

DSC_4388.jpg

DSC_4373.jpg

ネットでいろいろなホテル予約サイトを彷徨っていると、びっくりするような料金が飛び込んでくるときもあります。

チェックインの際は日本語スタッフがいろいろ説明をしてくれました。

いい買い物でした。

DSC_4369.jpg

朝食もついてます。

当然、いただきます。

カンボジアでは、贅沢な旅行をしておりました。

ただ、韓国ツアーご用達のようで、少し騒がしかったですが、

ツアー客がいない時間帯なら問題ないでしょう。

blog_import_4c6228cf5eecc.jpg

blog_import_4c6228d06f232.jpg

blog_import_4c6228d13f6c5.jpg

お食事の後は、お見送りも。

笑顔も撮ったのですが、

何のたたりかブレてました。

IMGP0178.jpg

カミさんはこの後、ホテルのスパへ。

私はプールサイドで暇つぶし(笑)